PAGE TOP

FOR CREATORS Q&A

クリエイターの方からよくいただくご質問を掲載しております。 Kiiiへご応募いただく前にこちらの内容を予めご確認ください。
事務所の HP には掲載されますか。

弊社が設けた一定の基準を満たしたクリエイターのみ掲載されます。

事務所が休みの時はいつですか。

会社は土日、祝日、夏期、年末年始は休業となっております。クリエイターのスケジュールなどにより休日も柔軟に対応をしております。

事務所での撮影は可能ですか。

可能です。事前に担当マネージャーへ連絡していただき日程調整する必要があります。

編集を依頼することはできますか。

編集は、基本的にクリエイターご本人に行って頂いております。不明点などはご質問いただければ、編集方法を教えたりすることも可能です。

事務所へ所属する時に費用はかかりますか。

所属する際、初期費用・年会費等は一切頂いておりません。

案件はどういったものがありますか。

事前にご相談させていただき、各チャンネルに合わせてご提案させていただきます。

事務所に所属したことは発表してもいいですか。

契約後であれば発表をして頂いても問題ございません。

未成年でも契約することはできますか。

未成年の方は、必ず親権者法定代理人の許可が必要となり、契約時に親権者法定代理人に記入して頂く箇所がございます。また、印鑑証明書、戸籍謄本の提出が必要となります。

撮影や編集に必要なカメラやパソコンなどの機材は貸してくれますか。

カメラ・パソコンの貸し出しは行っておりませんが、都度ご相談いただいております。

撮影にかかってしまう費用などは負担してくれますか。

撮影費用等は、ご自身でご負担をお願いします。