PAGE TOP

NEWS

「アクシデンターズ」がチェキ会&アクデン居酒屋を開催致します!

2023.03.02 Event

 
アクシデンターズ 2023年チェキ会&アクデン居酒屋を開催決定!!

是非ご応募ください🔥

 

 

イベント名 :2023 アクデン居酒屋(チェキ会&イベント)

●イベント詳細

日程:2023/4/1(土)

1部(チェキ会):12:00~15:00(開場11:40)

2部(イベント):17:00~19:00(開場16:40)
 

場所:Kiii(事務所)

※チケットには両部共に1部の時間が表示されますのでご注意くださいませ。

 

●チケット料金 (入場料)

1部(チェキ会):1500円/1名 ※チェキ1枚セット

2部(イベント):3000円/1名 ※ドリンク、軽食付き、スマホ撮影1枚OK
 

●チェキ料金
1部(チェキ会):1000円/1枚
※今回2部(イベント)でのチェキ撮影はございません。
 おひとりさまにつき1枚スマートフォンまたは携帯電話での撮影はOKです
 

●チケット購入URL🌱
東京(1部・2部)の応募はこちらから↓
https://t.livepocket.jp/e/1yq9w

 
 

今回はファンのみんなとワイワイご飯会・飲み会がしたい!というアクデン強い希望で
アクデン初となるお酒OKのイベントとなります!

 

参加人数に限りがありますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。
みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。
(未成年者の方、アルコールが苦手な方にはソフトドリンクをご用意致しますので安心してご来場くださいませ。)
※個人での飲食物の持ち込みNG。
 
 
 

【アクデンのファンの皆様に】

 

~平等に気持ち良く交流してもらうために~

 

イベント参加時には、「マスクの着用」、「検温・アルコール消毒」の実施をお願い致します。

検温を行なった際に熱があると判明した場合、当日参加はご遠慮頂きます。

 
 

■チェキ撮影の価格及び交流時のルールを改定致しました。

 

・スマホ写真撮影は1枚まで。

・動画撮影は禁止。

・サインは禁止。

 
※一部のチェキ交流はチェキの購入枚数順となります。
※枚数が少ない方を先にご案内させていただきますので、ご了承くださいませ。
※お時間の都合で先に撮影ご希望の方はその場でスタッフにお申し付けください。

※グループ交流をご希望の方は入場時にスタッフにお申し付けください。
 
また長時間の待ち時間が予想されますのでご了承お願い致します。

アクシデンターズ