PAGE TOP

NEWS

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止による当社の対応について

2020.03.27 Company

当社では、「新型コロナウイルス」の感染拡大防止の対応と政府の要請に伴い、業務について下記の通り対応させていただきます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【3月30日(月)より対応】
■従業員の在宅リモートワークの実施
在宅でのリモートワークを基本として業務を行います、ご来社の対応はできません。

■郵便物の受取・発送の遅延
当社にて受取・発送をする郵便物については、通常より1週間以上の遅延を予定しております。

■お問い合わせについて
電話でのお問い合わせ対応が出来兼ねます。
HPのお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
企業様は、各担当営業・担当マネージャーへ直接ご連絡お願い致します。

■Kiii SHOPについて
購入については通常通り可能ですが、商品の発送は4月22日(水)以降を予定しております。

※3月27日時点の情報です。
感染状況や政府要請により実施期間の延長等を検討し、再度HPにてお知らせいたします。