「新型コロナウイルス」の感染拡大防止による当社の対応について
2020.03.27 Company
当社では、「新型コロナウイルス」の感染拡大防止の対応と政府の要請に伴い、業務について下記の通り対応させていただきます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【3月30日(月)より対応】 ■従業員の在宅リモートワークの実施 在宅でのリモートワークを基本として業務を行います、ご来社の対応はできません。 ■郵便物の受取・発送の遅延 当社にて受取・発送をする郵便物については、通常より1週間以上の遅延を予定しております。 ■お問い合わせについて 電話でのお問い合わせ対応が出来兼ねます。 HPのお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。 企業様は、各担当営業・担当マネージャーへ直接ご連絡お願い致します。 ■Kiii SHOPについて 購入については通常通り可能ですが、商品の発送は4月22日(水)以降を予定しております。 ※3月27日時点の情報です。 感染状況や政府要請により実施期間の延長等を検討し、再度HPにてお知らせいたします。