PAGE TOP

NEWS

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止による当社の対応について(2021.1.7)

2021.01.07 Company

当社では、「新型コロナウイルス」の感染拡大防止と政府の要請に伴い、1月8日から業務について下記の通り対応させていただいております。

【当社の対応について】
■従業員の在宅リモートワークの実施
在宅でのリモートワークを基本として業務を行います、ご来社の対応はできません。
 
■郵便物の受取・発送の遅延
当社にて受取・発送をする郵便物については、通常より1週間以上の遅延を予定しております。
 
■お問い合わせについて
電話でのお問い合わせ対応が出来兼ねます。
HPのお問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。
企業様は、各担当営業・担当マネージャーへ直接ご連絡お願い致します。
 
■Kiii SHOPについて
購入については通常通り可能です。
発送については、通常より1週間程度お時間をいただきます。ご了承ください。
 
※1月7日時点の情報です。
感染状況や政府要請により実施期間の延長等を検討し、再度HPにてお知らせいたします。