COLORIA 実績一覧へ戻る
PRODUCT

coloria

CLIENT

株式会社High Link

POINT

10代から20代を中心とした、香水に興味関心を持つ若者世代をメインターゲットにタイアップを実施。

  • OVERVIEW 施策の概要
    概要
    インフルエンサーを起用しての香水サブスク「カラリア」のプロモーション。
    目的
    認知拡大・販売促進
    媒体
    YouTube
    実施月
    2022年6月〜
  • CREATIVE POINT PRにおいてのポイント

    本施策では、香水とライフスタイルのマッチしたインフルエンサーを選定し、香りの魅力を五感で表現。サブスクのメリット(多様性、手軽さ)を強調し、限定特典と分かりやすい購入導線を設けることで、視聴者の購買意欲を促進させた。

  • RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
    投稿本数
    YouTube 66本
    総いいね数
    380,495回
    総インプレッション数
    24,007,218回
  • CREATIVE タイアップ動画
    むくえなちっく。

    むくえなちっく。

    再生回数
    718,668
    いいね数
    8,004
    coloria×Lazy Lie Crazy【レイクレ】

    Lazy Lie Crazy【レイクレ】

    再生回数
    762,075
    いいね数
    13,000

タイアップに関するお問い合わせはこちら

インフルエンサーマーケティングに関するご質問やお見積もり、各種ご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。