SALONIA 実績一覧へ戻る
PRODUCT

SALONIA

CLIENT

株式会社I-ne

POINT

30代から50代を中心としたミドル層の男女をターゲットに、美顔器や光美容機など多種多様な美容家電のタイアップを実施。

  • OVERVIEW 施策の概要
    概要
    インフルエンサーを起用しての美容家電「SALONIA」のプロモーション。
    目的
    認知拡大・販売促進
    媒体
    YouTube
    実施月
    2021年12月〜
  • CREATIVE POINT PRにおいてのポイント

    ブランドと親和性の高い美容系クリエイターの他、知名度の高いタレントやアスリートへもキャスティングの幅を広げ、操作性や機能性、商品のメリットをPRして商品の魅力を深く訴求。
    クリエイター毎に日頃から感じている悩みについて、リアルなエピソードを交えながら活用イメージを伝えることで、視聴者の共感性を煽りながら購買意欲を高め新規顧客獲得に繋げることができた。

  • RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
    投稿本数
    YouTube 324本
    総いいね数
    1,708,260回
    総インプレッション数
    107,477,848回
  • CREATIVE タイアップ動画
    Lazy Lie Crazy【レイクレ】

    Lazy Lie Crazy【レイクレ】

    再生回数
    1,041,889
    いいね数
    15,666
    進撃のノア shingeki noa

    進撃のノア shingeki noa

    再生回数
    344,401
    いいね数
    2,523

タイアップに関するお問い合わせはこちら

インフルエンサーマーケティングに関するご質問やお見積もり、各種ご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。