- PRODUCT
-
SALONIA
- CLIENT
-
株式会社I-ne
- POINT
-
30代から50代を中心としたミドル層の男女をターゲットに、美顔器や光美容機など多種多様な美容家電のタイアップを実施。
-
- OVERVIEW 施策の概要
-
- 概要
- インフルエンサーを起用しての美容家電「SALONIA」のプロモーション。
- 目的
- 認知拡大・販売促進
- 媒体
- YouTube
- 実施月
- 2021年12月〜
-
- CREATIVE POINT PRにおいてのポイント
-
ブランドと親和性の高い美容系クリエイターの他、知名度の高いタレントやアスリートへもキャスティングの幅を広げ、操作性や機能性、商品のメリットをPRして商品の魅力を深く訴求。
クリエイター毎に日頃から感じている悩みについて、リアルなエピソードを交えながら活用イメージを伝えることで、視聴者の共感性を煽りながら購買意欲を高め新規顧客獲得に繋げることができた。
-
- RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
-
- 投稿本数
-
YouTube 324本
- 総いいね数
- 1,708,260回
- 総インプレッション数
- 107,477,848回