- PRODUCT
-
GREEN SPOON
- CLIENT
-
株式会社Greenspoon
- POINT
-
20-50代の主婦層および母親層をメインターゲットに、宅食の手軽さと高いサービス品質を軸とした訴求でタイアップを実施。
-
- OVERVIEW 施策の概要
-
- 概要
- インフルエンサーを起用してのベジタブル・ワンステップミール(冷凍宅配食品)「GREEEN SPOON」のプロモーション。
- 目的
- 認知拡大・販売促進
- 媒体
- YouTube
- 実施月
- 2022年2月〜
-
- CREATIVE POINT PRにおいてのポイント
-
本施策では、多忙な中でも健康志向の高い主婦層等の女性をターゲットとし、「たっぷり野菜のヘルシーご飯」が「レンチン5分で手軽にできる」という利便性を訴求。これにより、新規顧客の獲得と商品認知度の向上に繋がった。
-
- RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
-
- 投稿本数
-
YouTube 39本
- 総いいね数
- 132,670回
- 総インプレッション数
- 9,023,207回