GREEN SPOON 実績一覧へ戻る
PRODUCT

GREEN SPOON

CLIENT

株式会社Greenspoon

POINT

20-50代の主婦層および母親層をメインターゲットに、宅食の手軽さと高いサービス品質を軸とした訴求でタイアップを実施。

  • OVERVIEW 施策の概要
    概要
    インフルエンサーを起用してのベジタブル・ワンステップミール(冷凍宅配食品)「GREEEN SPOON」のプロモーション。
    目的
    認知拡大・販売促進
    媒体
    YouTube
    実施月
    2022年2月〜
  • CREATIVE POINT PRにおいてのポイント

    本施策では、多忙な中でも健康志向の高い主婦層等の女性をターゲットとし、「たっぷり野菜のヘルシーご飯」が「レンチン5分で手軽にできる」という利便性を訴求。これにより、新規顧客の獲得と商品認知度の向上に繋がった。

  • RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
    投稿本数
    YouTube 39本
    総いいね数
    132,670回
    総インプレッション数
    9,023,207回
  • CREATIVE タイアップ動画
    こんこんちゃんねる / 紺野あさ美

    こんこんちゃんねる / 紺野あさ美

    再生回数
    250,353
    いいね数
    2,003
    GREEN SPOON×田久保夏鈴 _ たくぼかりん

    田久保夏鈴 / たくぼかりん

    再生回数
    131,738
    いいね数
    1,258

タイアップに関するお問い合わせはこちら

インフルエンサーマーケティングに関するご質問やお見積もり、各種ご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。