BAKUNE 実績一覧へ戻る
PRODUCT

BAKUNE

CLIENT

株式会社TENTIAL

POINT

20-50代男女を中心とした幅広い世代をターゲットに、日々のコンディショニングや身体を労わるギフトとしてタイアップを実施。

  • OVERVIEW 施策の概要
    概要
    インフルエンサーを起用してのリカバリーウェア「BAKUNEシリーズ」のプロモーション。
    目的
    認知拡大・販売促進
    媒体
    YouTube
    実施月
    2022年12月〜
  • CREATIVE POINT PRにおいてのポイント

    本施策では、BAKUNEが「日々のコンディショニング」や「ギフトにピッタリ」な製品であることを、より信頼性の高い情報として届けることを目的とした。
    そのために、ファミリー、アスリート、経営者、美容家など、親和性の高いクラスタごとの一流クリエイターを起用し、それぞれの視点から商品の魅力を語ってもらうことで、新規顧客の獲得とブランド認知の向上に繋げた。

  • RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
    投稿本数
    YouTube 21本
    総いいね数
    115,909回
    総インプレッション数
    11,692,290回
  • CREATIVE タイアップ動画
    BAKUNE×ハロー!ミキティ _ 藤本美貴

    ハロー!ミキティ / 藤本美貴

    再生回数
    486,250
    いいね数
    5,708
    こんこんちゃんねる / 紺野あさ美

    こんこんちゃんねる / 紺野あさ美

    再生回数
    159,956
    いいね数
    1,590

タイアップに関するお問い合わせはこちら

インフルエンサーマーケティングに関するご質問やお見積もり、各種ご相談はこちらからお気軽にお問い合わせください。