- PRODUCT
-
BAKUNE
- CLIENT
-
株式会社TENTIAL
- POINT
-
20-50代男女を中心とした幅広い世代をターゲットに、日々のコンディショニングや身体を労わるギフトとしてタイアップを実施。
-
- OVERVIEW 施策の概要
-
- 概要
- インフルエンサーを起用してのリカバリーウェア「BAKUNEシリーズ」のプロモーション。
- 目的
- 認知拡大・販売促進
- 媒体
- YouTube
- 実施月
- 2022年12月〜
-
- CREATIVE POINT PRにおいてのポイント
-
本施策では、BAKUNEが「日々のコンディショニング」や「ギフトにピッタリ」な製品であることを、より信頼性の高い情報として届けることを目的とした。
そのために、ファミリー、アスリート、経営者、美容家など、親和性の高いクラスタごとの一流クリエイターを起用し、それぞれの視点から商品の魅力を語ってもらうことで、新規顧客の獲得とブランド認知の向上に繋げた。
-
- RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
-
- 投稿本数
-
YouTube 21本
- 総いいね数
- 115,909回
- 総インプレッション数
- 11,692,290回