MEDULLA 実績一覧へ戻る
PRODUCT

MEDULLA

CLIENT

株式会社Sparty

POINT

若年層からミドル層の幅広い女性をメインターゲットとして、累計500本以上のタイアップを実施。

  • OVERVIEW 施策の概要
    概要
    インフルエンサーを起用してのパーソナライズシャンプー「MEDULLA」のプロモーション。
    目的
    認知拡大・販売促進
    媒体
    YouTube / Instagram / TikTok
    実施月
    2024年4月〜
  • CREATIVE POINT PRにおいてのポイント

    本施策では、普段からヘアケアに強いこだわりを持つクリエイターを起用することで、製品の専門性や効果への信頼性を高め、美容に関心の高い層への訴求力を強化。
    また、美容室に行く時間がなかなか取れない忙しい主婦や社会人のクリエイターを起用することで、「ホームケア×一人一人に合わせたパーソナライズ処方」という手軽さの中に自分だけのケアが見つかるというメリットを、より身近な視点から伝え共感を呼び起こすことができた。

  • RESULT タイアップの実績 ※2025年11月時点
    投稿本数
    YouTube 509本
    Instagram 70本
    総いいね数
    824,126回
    総インプレッション数
    54,056,595回
  • CREATIVE タイアップ動画
    MEDULLA×Sae Channel _ 紗栄子Official

    Sae Channel / 紗栄子Official

    再生回数
    94,332
    いいね数
    876
    MEDULLA× fukuse yuuriマリリン

    fukuse yuuriマリリン

    再生回数
    646,123
    いいね数
    6,390

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